• ベストアンサー

ハネムーンについて

来年、ハネムーンでハワイに行きたいと思っています。 初海外ですので、おすすめの場所や旅行会社などを教えてもらえたらと思っています。 だいたいの予算も合せて教えてください。(一人6泊で20万くらいかなと思っています。安いところがあればと思ってますが、ハネムーンなのでケチってもと思ってます・・) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoblue
回答No.1

おめでとうございます。 ちょっと質問が大まか過ぎて分からないんですが… 来年、という事ですが、具体的に何月になるんでしょうか?時期によってツアー料金には雲泥の差があります。もちろんGW、お盆、年末年始はピークで高いですし、日本の夏・冬・春休みシーズンも料金が多少あがります。3連休前後もあがりますしね。 オアフ島のみ滞在として、予算もホテルによってピンキリですから何とも言い様が無いですが、6泊で20万円(サーチャージは別で考えます)ですと、一番安いシーズンなら飛行機はエコノミークラス利用で『ハレクラニにギリギリ泊まれるかな?でも部屋の眺望は悪いです』『ヒルトンなら良い部屋に泊まれます』っていうぐらいだと思います。 いくつか色んな会社のパンフレットを集めて、色々比較してみるといいですよ。そうすると泊まりたいホテルも見つかるだろうし、予算も分かってくると思います。そもそもワイキキ周辺にはホテルが多すぎるっていうぐらいにあるので、選択肢は広いです。 旅行会社はいくつか利用しましたが…初海外という事であればあれこれサポートしてくれる大手(JTBやHIS)が安心なのではないでしょうか。会社によってサービス内容も違いますけど、これもパンフレットに書いてあるので、比較して自分達にあってるものを選ぶと良いと思います。

daidai987
質問者

補足

回答ありがとうございます。 4月くらいからで安い時期があればそこに合せて行きたいと思ってます。パンフレット取り寄せたのですが、3月までしか載ってなくて・・ 色々検討して見たいと思ってます。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 4月のGW前までなら旅行代金は安い時期なので、色々選べると思いますが、 だいたいの予算というのは大雑把過ぎて難しいですよ~。 6泊というのも、もしかして全体の旅行期間が6日間ではありませんか? 6泊だと旅行先によっては6泊8日間になりますから、 旅行代金はそれなりにするところが多くなると思います。 安い時期に合わせられるなら、4月半ばくらいまでの平日出発にするとよいでしょう。 お勧めの場所ですが・・・(苦笑) お二人の希望はありませんか?ハネムーンですよ?? まずは料金が分からなくてもいいのでパンフレットを見て、 イメージだけでもつかんだ方がいいです。