• ベストアンサー

来年の健康診断までに!!

こんにちは。 いきなりですが、来年4月に学校で健康診断があります。 今年の健康診断は164.7センチ69.6キロで肥満判定でした。(最高72キロです・・・。) 今は165センチ64キロ27%です。 今から来年の健康診断までの約5か月で10キロ落としたいです!! 今考えている方法は ・ウオーキング60分 ・レコーディング一日1200カロリー(もちろん間食無し) です!! この2つを守れば健康診断で健康と判断される体重になれるでしょうか? 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

ウォーキングはいいとして、一日1200カロリーというのは基礎代謝量にも足りていません。 http://www.yyhappy.com/diet01.html 無理をするとリバウンドする前に死にますよ。