• ベストアンサー

福岡に転勤になりまして

福岡市に転勤になりまして、生活用品をそろえています。 困ったことに、私の部屋は、リビングと洗面所の間仕切りがないのです。 小売店をまわって見たのですが、土地勘がないので… そこで質問何ですが、福岡の人はそういった、間仕切り(アコーディオンカーテン等)をどこに買いにいくんですか。 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無印良品にはなかったりするのでニトリならあったと思います。 http://www.nitori.co.jp/shop/kyusyu/index.php#hukuoka 市内の方なら3号線沿いのゆめタウン博多店が便利です。

paruco
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

ロフト、ニトリ、ミスターマックス、ナフコ・・・・・その他