• 締切済み

クッションを探しています。

変わった形をしたクッションや人型のクッションを探しています。もし知っていたら、お店やURLを教えてください。

みんなの回答

• huyou_77
回答No.2

MOGUのシリーズですよね。大和のイトーヨーカ堂でも見かけました。また、ちょっと大きいファンシーショップにも結構色々そろっていますよ。(神奈川周辺でよければ、もう少しお店の名前を挙げますが・・・・)  以上、参考にしてくださいね。

sakkun01
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで見つけることができました!

• Ameringo
回答No.1

こんばんは、sakkun01さん。 ロフトに行けば、いろいろな形をしたクッションが売っていますよ。 クマ型のもの(3000円) ヒト型のもの(2500円くらいだったかな←曖昧です。ごめんなさい。) イヌ型のもの(3000円) 他にもハート型、星型などがありました。 形もさることながら、ビーズクッションなので、触り心地がよく、とっても気持ちいいです。 あと、ソニープラザか東急ハンズで、バーバパパのものも見ました。 お役に立てましたでしょうか??

sakkun01
質問者

お礼

とても参考になりました! 感謝です☆ありがとうございました。