• ベストアンサー

ガトー・ド・ボワイヤージュの生ケーキをご存知の方

明日馬車道に用事があって行きます。 その際バースデーケーキ(生クリームのホールケーキ)を購入したいのですが、 諸々の都合で馬車道駅近辺で購入したいのです。 用事の場所から検索をしてみたら、「ガトー・ド・ボワイヤージュ」が近くに見つかったのですが、 ここは焼き菓子とシュークリーム、とろける系しか見た覚えがないのです。 こちらのお店でバースデー用のケーキを常設販売しているかご存知の方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

明日ですか…。 常設はどうだったか…記憶がなくてすみません。 馬車道十番館本館1F(馬車道駅徒歩3分)になら 常設販売してると思います。 できればどちらも事前確認したほうが良いですね。 あと2時間位までなら前日ギリで予約できるかもしれない。

moon100
質問者

お礼

本当は今日だったのですが、予定がずれたので改めて確認してみることにします、ありがとうございます。