• ベストアンサー

中国語の翻訳をお願いします

台湾の友達から中国語でメールがきました。生憎、私は中国語が全くできません。どなたか中国語ができる方、御助力お願い致します。 如果(ここに入る漢字が投稿しようとすると文字化けしてしまいます。女へんに弥の右側のような漢字です)要來台灣玩的話一年四季都可以 努力讀書加油

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154967
noname#154967
回答No.2

もし台湾に遊びに来るのでしたら、一年のどの季節でも構いませんよ!(いつでもいいですよ!)  …いつでも歓迎しますということですね。 一所懸命に勉強してください、がんばってくださいね。 という感じですね。

camouflag3
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rikuketsu
回答No.1

台湾に遊びに来るつもりだったら、いつでもいいよ。 勉強頑張ってね。 女尓=あなた(相手が女性)