• ベストアンサー

中国語を翻訳してくださいませんか?

ゲームでの話なのですが、相手の方が中国人の方でして…そのゲームではコピペができないんです😇😭なので、中国語がわかる方、翻訳してくださいませんか?🙏🏻 自分でも、努力はしてみたのですが、漢字無理すぎまして…🫥 よろしくお願いします🙇‍♀️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

以下はGoogle翻訳を使用した結果です。 那也不用跟我道歉啊 その後、私に謝罪する必要はありません。 ※ Android端末用のGoogle翻訳アプリを使っています。アプリの場合、画像内の文字を読み込む機能があります。アイフォン用もあります。 https://support.google.com/translate/answer/6350850?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

sssririron23
質問者

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました!!🙇‍♀️✨