• 締切済み

微妙な関係、先へ行くには?

22歳、男です。 前々から好きだったバイト先の18歳の女の子に話の流れで 『ってゆーか俺は君が好きだからね』 と告白をしてしまいました。 相手は『私は先輩(僕のこと)が好きです。でもまだ恋愛として考えられない、待っててください』 と答えました。 それから以前以上に仲良くなり会話も弾みスキンシップも多くなりました。 あと一歩で恋人同士になれそうなのにな~という感じです。 デートに誘いたいのですがお互い忙しくてなかなか予定が合わず・・・。 でも一応来月中旬に遊ぼうかとは話しています。 メールも毎日したいのですがあんまり送ると迷惑かなと思って躊躇してしまいます。 ちなみに相手の方からメールを送ってきたことはないです。 今の関係から先に進むにどうしたらいいでしょうか? 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

• cool104
回答No.1

いかん、いかん、あせってはいけないぞ! 少なくとも「待っていて」なんてなかなか言えない、 言ってもらえない言葉だぞ。 彼女は未成年だし、じっくりゆっくり愛を育てなければ。 おそらく恋愛以外にもいろいろとやりたい事がある年頃だから 君との事が第一優先になるとは限らない。 だからそこを君は大きな心で受け止めてあげなければいけない。 「いつでもおいで」という気持ちでどっしり構えよう!