kuranushiのプロフィール

@kuranushi kuranushi
ありがとう数99
質問数49
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

不安です

  • 登録日2005/08/23
  • コンビ二店員(女子高生)のことが気になってます。

    相談をきいてください。 僕は25歳の男です。 コンビニの店員の高校生のことが気になってます。先週、”彼氏はいるの?”と聞いたら”想像におまかせします。””秘密にしておきます ”と答えられました。 そのあと、”ケータイおしえてよ”というと”どうしていいのかわかんない”といわれました。あとは、”何歳ですか?””結婚してるんですか?”と相手から聞かれて、”してないよ。”と答えるぐらいでした。 それで、自分の携帯番号とメアドをその場で書き、渡しました。 今日で1週間たつのですが、返事が全くなく相手の気持ちがわかりません。これまでは、何処の高校?とか土日もバイト?などを聞いたぐらいでした。 まだチャンスがあるのか、ないのかわからずにな悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 親友に振られて接し方に困ってます。

    こんばんは。23歳男性です。 実は夏に大の親友に告白をして降られました。 “友達としか思えない”と言われ、どうしてもこれからも友達としていてほしいといわれた。 僕もすぐに彼女を失うのが怖かったので、これかも友達でいることを約束しました。 しかし彼女のちょっとした仕草でよろこんだり、 へこんだりしてます。彼女もそれに気づき今 僕に距離をおいてます。僕はそれが辛くてなんだか わけのわからないうちに二回振られた気分です。 でもそれでもその子を好きな自分がいます。 今は何をしたらいいのかがわかりません。彼女と連絡 をとると距離をおかれてる状態に直面するのがとても辛いです。これから彼女に対してどう接したのいいのですか? 雑文ですみません。どうか助言をお願いします。