• 締切済み

思いつきをメモするホームページを

現在自分のホームーページを持っていて、 ニフティーのサービスで日記や掲示板などを利用しているのですが、 企画書や、思いつきのメモなどを書いて、 それを後でアップデートさせるような機能を持った サービスのあるホームページソフトを教えてください。 つまり、あ!これいい!とか思って日記や掲示板に書いても、ニフティーの場合、字数制限があったり またそれを一部分だけ書き直して、保存するということが 不可能なので、困っています。 できれば、そのページにアクセス制限を設けたいとも思っています。 なるべく無料で、簡単なものがいいのですが。。。 自分でいろいろと調べてみたのですが どういうカテゴリで調べればいいのか、また技術的にもさほど詳しくなく、ニフティーさんのサービスを利用している程度なので。。。 お願いします。

みんなの回答

• tbobi
回答No.4

はてなダイアリはどうでしょう? (現在)無料です。 使ったことはないですが、同様の機能はありそうです。 詳しくはこちらをどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/
  • taknt
回答No.3

あと 無料メールサービスというのも、いいと思います。 つまり、gooのmailとかみたいに Webで 見られるものです。 自分で自分に送ればいいでしょう。

sacchin1975
質問者

お礼

なるほど。考え付きませんでした。 たしかに、それは手っ取り早いかもしれない。 ありがとうございます!

• fine_day
回答No.2

Yahooのメモ帳などどうでしょう。パスワードが必要なので自分だけしか見られませんよ。 YahooのIDをとる(自分の情報を登録する)必要がありますが。

参考URL:
http://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=www&.done=http://www.yahoo.co.jp
sacchin1975
質問者

お礼

そんなものが存在するのですね! ありがとうございます。早速見てます。

• taknt
回答No.1

グーグル等で、パスワードありの無料掲示板を 探せばいいと思います。