• ベストアンサー

データ新規追加する際にカテゴリをわけられるCGIありますか?

自分の掲示板をメモ帖代わりに利用しています。 もっと便利なCGIを探しています。 設置は当方可能です。 たとえば、以下のカテゴリがあるとします。 仕事関係 プライベート お小遣い帖 日記 メモする際に仕事関係アイコンを選択すれば そちらに保存され、プライベートを選択すれば そちらに保存されるCGIがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

リンク集をカスタマイズしてみてもいけますかね! ちょっと違うかもしれませんが http://www.kisanet.com/kisamon/cgiscript/kisa_link/kisalink_m.html Cosmo Navigator http://www.kent-web.com/data/index.html

aoitorigairu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その手はいいですね。改造もできるので利用できなかったら改造してみようと思います。