• 締切済み

長期間付き合っている彼と新しい好きな人

h_i_j_kの回答

• h_i_j_k
回答No.2

男性です。難しいですね。どちらの彼に対する思いも実感なのだと伝わってきます。 もやもやしたものを無理に封じ込めてしまうよりは、その気持ちをはっきりさせたらどうでしょうか。ただし騒ぎになるのをなるべく避けて。今の彼には極力隠しましょう。もしバレてもしらを切り通す覚悟で。新しい彼には既に付き合っている相手がいることを告げ、節度のある関係を保ったまま、親しみを深め、自分の気持ちを計っていくのはどうでしょうか。最終的には寝てみるまでわからないかもしれないですが。いつまでに、自分の気持ちがどこまで見えたら結論を出すのか、決めておきましょう。 浮気をするんじゃなくて、恋をしているんだと思って行動することです。

yumerara
質問者

お礼

浮気じゃなくて恋ですか。 なんだか、彼との関係を続けていながら他の人に恋するなんてひどいことです。このことを知って一番つらいし傷つくのは彼。 どうしたらいいか分らないですが、時間が解決してくれると信じたいです。 アドバイスありがとうございました。