• 締切済み

もっと~もっと~愛を・・を歌ってる女性アーティストを教えてください。

よろしくお願いします。 かなり、あいまいな質問で申し訳ありませんが、 「もっと~もっと~愛を~」って始まる歌詞(記憶ですが・・・)で すごい甘ったるい歌い方で個性の強い女性シンガーを教えてください。 最近ラジオで何回か聴いて、名前や楽曲を聞いたのですが、 すごい変わった名前と曲名で覚えれませんでした。 歌い方は少し、JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。 今、オリコンやユーチュブやうたサイトでかなり調べたのですが、 探せませんでした。 どうしてもシングルが欲しいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

質問にあるような歌詞が出てこないので違うかもしれませんが、 のあのわ「Sweet Sweet」はどうでしょう? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A021451/VICL-36551.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86462 ビクターエンターテイメントのYou Tube公式チャンネル“Victor Music Channel”でPVが視聴できます。 http://noanowa.exblog.jp/12722380/ あとは可能性があるアーティストとしては・・・ >JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。 これで思い浮かんだアーティストは【たむらぱん】という方なんですが、そんなに甘ったるい歌い方ではないかなという印象です。 (曲名は分からず・・・) http://columbia.jp/artist-info/tamurapan/index.html いずれも違っていたらすみません。

ito55desig
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! 長い間、探していた楽曲はこの歌でした、心から感謝です。 アーティストの名前を見た時、 (あ!もしかして?)って思い胸が高まり、 ユーチュウブで聴いた時は感動しました~! 本当に、ありがとうございました。 教えていただいた、URLは私のパソコンがマックなので 聴けないみたいでしたが、 ユーチュウブで聴けましたので、明日はマッハで買いにいきます。 本当にありがとうございました。

  • 7man
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

LINDBERG(リンドバーグ)の「もっと愛しあいましょ」 違う気がするけど一応お知らせです。

ito55desig
質問者

お礼

ありがとうございました。 違います。 リンドバーグは私の世代なので。 ひきつづき回答をお持ちしています。

  • SANSUI77
  • ベストアンサー率42% (99/234)
回答No.1

Kiroroの『愛さない』かな~。 YUKIとは声が違うけど。

ito55desig
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 残念ながら、違います。 キロロみたいな感じではなく、 もっと今ぽっい?感じの 最近のシンガーで最近の歌だと思います。 キロロは個人的には「未来へ」が大好きです。 ありがとうございました。 ひきつづき回答お持ちしています。 気になって今もさがしてるのですが・・・

関連するQ&A

  • 歌がうまい、女性アーティストさんを教えてください!

    よろしくお願いします。40代・主婦です。 女性シンガーさんで、作詞・作曲されていて、歌がお上手な方を教えてください♪ 恋愛系の歌詞ではなく、前向きになれるような 歌詞がいいです。 日本人でお願います。 個人的にはKOKIAさんが大好きなんですが、色々な楽曲に触れてみたいと思いました。 よろしくお願いします♪

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • ジュディマリ&スピッツ好きな私にオススメは?

    こんにちは。 私にオススメのJ-POPアーティストを紹介してください。 簡単に言うとJUDY AND MARYとスピッツが好きなのですが、もっとちゃんと書くとこんな感じです。 メロディー:ポップな曲! これ絶対。なので、 JUDY AND MARY「クラシック」「ラッキープール」ほかたくさん スピッツ「ロビンソン」 Mr.Children「innocent world」 etc... 歌詞:恋の歌ではない歌詞がばっちり書ける人が好きです。例えば、 JUDY AND MARY「くじら12号」「motto」 スピッツ「スピカ」←直接的には何を言っているのか全然わからないのに…すごい センチメンタル・バスのいろいろ etc. ボーカル:べとべとしてなくて浅くもない声(難しいですね)が好きです。 我ながらめんどうな条件ですね。。よろしくお願いします。

  • 教えてぇぇぇ

    JUDY AND MARYのWARPの歌詞が 欲しいのですが誰か教えてください。 ちなみにシングルで発売されたのはあるので・・・。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • 歌詞しか分からない国内女性アーティストの曲を探してます

    国内アーティストの全楽曲を歌詞で検索できるような ホームページはないでしょうか? 過去の質問にあったページで試してみたのですが ヒットしませんでした…。 私の探している曲は、10年くらい前にAMラジオで一回だけ 聞いた女性ボーカルの歌で、歌詞が 『ふるさと近い 小高い丘の上  古い教会 佇んでる 今も?  子供の頃に 探したクローバー  いくつ願いを 摘んだのでしょうか  ?年後の?の場所 隣同士でゆれる二本?  それは素敵な素敵な奇跡 こんな偶然をありがとう  ~?~  (サビ?)きみの友達でいたい 近くで笑ってられる?  (サビ?)きみの恋人でいたい 遠くで泣いてあげられる?』 という感じです。 一回聞いただけですので非常にうろ覚えです。 ゆったりした感じの曲でした。 もし知っている、という方がいらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • JUDY AND MARYに詳しい方

    JUDY AND MARYの歌で こういう夢ならもう一度会いたい っていう歌詞がある曲の名前はなんですか? もうひとつ いつまでも子供のつもりがもうすぐ二十歳、本当はやいものね の歌詞があるほうの曲も教えてください。 もしかしたら同じ曲かもしれませんが、教えてください。

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • JUDY AND MARY のような感じの歌。

    結構カラオケに行くのがすきなのですが JUDY AND MARYのYUKIのような高い声なので あんまり男性ボーカルの歌とか歌えません。 (あんまり知らないと言うのも原因なのですが) 友人にはジュディマリ歌うとうまいとか言われるのですが 他の歌はイマイチなんですよね。 高い声の歌でオススメの曲があったら教えてください。

専門家に質問してみよう