-PR-
解決
済み

教えてぇぇぇ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38471
  • 閲覧数18
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

JUDY AND MARYのWARPの歌詞が
欲しいのですが誰か教えてください。
ちなみにシングルで発売されたのはあるので・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

版権に触れます。
怒り(呆れ?)の回答が山と来る前にクローズすることをお勧めします。
お礼コメント
hikapiyo

お礼率 25% (5/20)

ありがとうご゛います。
以後気をつけます。
投稿日時 - 2001-02-10 20:54:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

tez3さんが書いておられるように、
著作権者に無断で歌詞を掲載すると、
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

JASRCのホームページ(参考URL)をご覧ください。
お礼コメント
hikapiyo

お礼率 25% (5/20)

ありがとうご゛います。
以後気をつけます。
投稿日時 - 2001-02-10 20:53:34