• 締切済み

至急おねがいします!JUDY AND MARY DVD

JAMのDVDで【JUDY AND MARY ALL CLIPS】か【WARP TOUR FINAL】の2つで迷ってるんですが、オススメはどっちですか?! できれば、それぞれの特徴なども教えて頂けたらありがたいです。 お願いします!!

みんなの回答

  • ksamyaop
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

二つとも違いすぎてどっちがとは言いづらいですが・・。 ALL CLIPSのほうは、初期のJAMから観られるので歴史を観る感じでしょうか。 WARP TOURのほうはラストライブなので感動します!最後のOver Driveが最高です! 今見返しても泣けてきます。 なので質問者様が観たい方をどうぞ!

Wink-Girl
質問者

お礼

あ、確かに違いすぎたかも^^; 両方見てみたいけど、WARP TOUR良さそうですね!! 参考にさせてもらいます。 ご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • JUDY AND MARY

    あの噂で聞いたんですけど、JUDY AND MARY って再結成するんですか?

  • JUDY AND MARYが

    JUDY AND MARYについて調べてるんですが、ジュディマリが影響を受けたアーティストって誰だか知ってる人いますか?お願いします。

  • JUDY AND MARY

    FENDERのstaratocaster62でJUDY AND MARYの「motto」や「そばかす」などの音を可能な限り再現したいのですがどのようなエフェクターなどセッティングをすればこの曲の音に近づけることができますか?

  • JUDY AND MARYの大ファンです。

    JUDY AND MARYの大ファンです。 僕が生まれた頃にやっていた、YUKIのオールナイトニッポンが聴きたいです。 ニコニコ動画にUPされている回は全て聴きました。 他の回が聴けるサイト、または方法はありますでしょうか どの回でも構いません。 是非聴きたいのでどうかお願いします!

  • 【作曲法】Judy and Maryの作曲法は?

    ギター作曲をしている者です。 Judy and Maryがファンで、 いつか同じレベルの曲を作りたいと思っています。 そこで、Judy and Maryは、どのようなやり方で、 曲作りをしていたのか、 ご存知の方がいれば、どんな些細な情報でも構いませんので 教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • JUDY AND MARYのスコア

    はじめまして 今度バンドでJUDY AND MARYのカバーをしたいと思っていて、 バンドスコア The Great Escapeの購入を考えているのですが、 このバンドスコアは5ピース用になっていますか? 自分で確かめられたら、と思ったのですが 近くの楽器店や書店をまわってみても 昔のバンドだからか、現品が置いてありませんでした 3ピースや4ピースバンドもスコアは5ピース用になっていることが多いと思うのですが、 JAMのコピーバンドは4ピースが多いので、ひょっとしたら?と思って・・・ 回答 よろしくおねがいします

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

  • JUDY AND MARYは…

    ’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。 そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません! あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。 どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

  • JUDY AND MARY のような感じの歌。

    結構カラオケに行くのがすきなのですが JUDY AND MARYのYUKIのような高い声なので あんまり男性ボーカルの歌とか歌えません。 (あんまり知らないと言うのも原因なのですが) 友人にはジュディマリ歌うとうまいとか言われるのですが 他の歌はイマイチなんですよね。 高い声の歌でオススメの曲があったら教えてください。

専門家に質問してみよう