• 締切済み

至急おねがいします!JUDY AND MARY DVD

JAMのDVDで【JUDY AND MARY ALL CLIPS】か【WARP TOUR FINAL】の2つで迷ってるんですが、オススメはどっちですか?! できれば、それぞれの特徴なども教えて頂けたらありがたいです。 お願いします!!

みんなの回答

• ksamyaop
回答No.1

二つとも違いすぎてどっちがとは言いづらいですが・・。 ALL CLIPSのほうは、初期のJAMから観られるので歴史を観る感じでしょうか。 WARP TOURのほうはラストライブなので感動します!最後のOver Driveが最高です! 今見返しても泣けてきます。 なので質問者様が観たい方をどうぞ!

Wink-Girl
質問者

お礼

あ、確かに違いすぎたかも^^; 両方見てみたいけど、WARP TOUR良さそうですね!! 参考にさせてもらいます。 ご回答ありがとうございました♪