• 締切済み

JUDY AND MARYの代表曲を教えて下さい

JUDY AND MARYの曲の中で 「これは誰でも知ってる」 「カラオケで歌うとOK♪」 「この歌はいいわ~」 という曲を教えて下さい。 シングルカットされた曲、もしくはカラオケに入っている曲でお願いします。

みんなの回答

  • a7uj9ijn
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.11

『Over Drive』 『そばかす』 ですね。

  • nohara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

訂正です。 『PERCE』× 『PEACE』○ 恥ずかしい。

  • nohara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

比較的知名度の高いタイアップ曲としては 『そばかす』…アニメ『るろうに剣心』主題歌 『ラッキープール』…ドラマ『2001年のおとこ運』主題歌 『あたしをみつけて』…ポカリスエッとCM 以下微妙 (タイアップしていても他のアルバム挿入歌よりある意味知名度低い) 『BATHROOM』…資生堂ヌーヴCM 『ミュージック・ファイター』…AXIA MD CM 『ステキなうた』…NHK『ポップ・ジャム』OP  など ついでにJUDY AND MARYファンには意味のある曲 『POWER OF LOVE』1thシングル、デビュー曲 『PERCE』ラストシングル 『風に吹かれて』なぜか人気 『あたしをみつけて』解散時期のポカリCM(波打ち際でアカペラ)が印象的だった。 などなど

  • mini98
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.8

ジュディマリはよくカラオケで歌いました~。今も歌ってます。大好きでした☆ みんな知ってる歌は・・・ 「Over Drive」 「Hello! Orenge Sunshin」 「そばかす」 「RADIO」 「ドキドキ」 「小さな頃から」 とかですかね~。一番人気のあった頃の歌なら、割とみんな知ってると思います。テレビで使われていたのも多いし。ノリがいい「Over Drive」とか、JAMの代表曲だし盛り上がりますよ。しっとり聞かせたいのなら「小さな頃から」ですかね。 私がよく歌うのは・・・ 定番の「BLUE TEARS」「DAY DREAM」これもみんな知ってる歌だと思います。これ歌うとみんなから「懐かしい~」と声が上がります。後は、 「BATHROOM」 「LOVER SOUL」 「ひとつだけ」 「あたしをみつけて」 「クリスマス」 とか、もっともっとたくさんありますが、有名所をあげてみました。自分の好きな歌を歌っちゃいます。 いくつかサイト載せておきましたので参考にしてください。好きな曲のランキングも載ってますので、それも参考にしてください。↓ http://www.miyasu.com/pop/jam/ http://poplife.pos.to/

参考URL:
http://www.yokku.com/jam/ 
ericha24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#6248
noname#6248
回答No.7

アホ回答訂正させてください。 春~スプリング はヒスぶるやんけ! てことで失礼しやした。

ericha24
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.6

↓私の質問をご覧ください JAMの曲は意外と難易度は高いように思いますがねー

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=761174
ericha24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • lucky-jam
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

「この歌はいいわ~」で回答します。 ・風に吹かれて(The Power Source) ・クラシック(The Power Source) ・あたしをみつけて(warp) ジュディマリは今でも好きでよく聞きます。 当時はツアー&ライブに20回は行ってました。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/artist/12054/
ericha24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#6248
noname#6248
回答No.4

JUDY AND MARYで知っている歌(まぁ歌える曲)は… 『そばかす』『春~すぷりんぐ』 ぐらいですかね…

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.3

こんにちわ。 ・散歩道 ・クラシック ・そばかす ・ドキドキ ・小さな頃から ・over drive あたりかなと思います。

ericha24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

  • nobuta
  • ベストアンサー率21% (24/113)
回答No.2

『そばかす』かな~。 アニメ『るろうに剣心』の主題歌でもあったし、元気のある曲です。

ericha24
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARY の「そばかす」や

    「ドキドキ」はカラオケで歌いますが、他の曲はあまり知りません。 もしJUDY AND MARYやYUKIの歌でカラオケで盛り上がりそうな歌が あれば教えてください。 僕は男ですがYUKIの歌はなんか声質に合っているみたいです。

  • JUDY AND MARY のような感じの歌。

    結構カラオケに行くのがすきなのですが JUDY AND MARYのYUKIのような高い声なので あんまり男性ボーカルの歌とか歌えません。 (あんまり知らないと言うのも原因なのですが) 友人にはジュディマリ歌うとうまいとか言われるのですが 他の歌はイマイチなんですよね。 高い声の歌でオススメの曲があったら教えてください。

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • JUDY AND MARYの曲

    JUDY AND MARYの曲でサビが「ときめきは」の曲のタイトル知りませんか、反町隆史がカメラのCMに出ていてそのCMで流れてた曲です。

  • JUDY AND MARYに詳しい方

    JUDY AND MARYの歌で こういう夢ならもう一度会いたい っていう歌詞がある曲の名前はなんですか? もうひとつ いつまでも子供のつもりがもうすぐ二十歳、本当はやいものね の歌詞があるほうの曲も教えてください。 もしかしたら同じ曲かもしれませんが、教えてください。

  • JUDY AND MARY

    FENDERのstaratocaster62でJUDY AND MARYの「motto」や「そばかす」などの音を可能な限り再現したいのですがどのようなエフェクターなどセッティングをすればこの曲の音に近づけることができますか?

  • 【作曲法】Judy and Maryの作曲法は?

    ギター作曲をしている者です。 Judy and Maryがファンで、 いつか同じレベルの曲を作りたいと思っています。 そこで、Judy and Maryは、どのようなやり方で、 曲作りをしていたのか、 ご存知の方がいれば、どんな些細な情報でも構いませんので 教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。

  • JUDY AND MARY

    あの噂で聞いたんですけど、JUDY AND MARY って再結成するんですか?

  • JUDY AND MARYが

    JUDY AND MARYについて調べてるんですが、ジュディマリが影響を受けたアーティストって誰だか知ってる人いますか?お願いします。

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

専門家に質問してみよう