• 締切済み

JUDY AND MARYの曲

JUDY AND MARYの曲でサビが「ときめきは」の曲のタイトル知りませんか、反町隆史がカメラのCMに出ていてそのCMで流れてた曲です。

  • jr23
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

回答No.3

ちなみに、TAKUYAの誕生日だったかららしいですよ☆

jr23
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • nyoko999
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.2

BIRTHDAY SONGですね。 アルバムのTHE POWER SOURCEの1曲目に収録されてます。

jr23
質問者

お礼

この曲です、ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「BIRTHDAY SONG」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09846 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/ESCB-1805/index.html
jr23
質問者

お礼

この曲です、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARYの曲で

    JUDY AND MARYの曲で、サビの歌詞が「銀色の~」のものってありますか? もし曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • JUDY AND MARY

    FENDERのstaratocaster62でJUDY AND MARYの「motto」や「そばかす」などの音を可能な限り再現したいのですがどのようなエフェクターなどセッティングをすればこの曲の音に近づけることができますか?

  • 【作曲法】Judy and Maryの作曲法は?

    ギター作曲をしている者です。 Judy and Maryがファンで、 いつか同じレベルの曲を作りたいと思っています。 そこで、Judy and Maryは、どのようなやり方で、 曲作りをしていたのか、 ご存知の方がいれば、どんな些細な情報でも構いませんので 教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。

  • JUDY AND MARYの代表曲を教えて下さい

    JUDY AND MARYの曲の中で 「これは誰でも知ってる」 「カラオケで歌うとOK♪」 「この歌はいいわ~」 という曲を教えて下さい。 シングルカットされた曲、もしくはカラオケに入っている曲でお願いします。

  • JUDY AND MARY

    あの噂で聞いたんですけど、JUDY AND MARY って再結成するんですか?

  • JUDY AND MARYが

    JUDY AND MARYについて調べてるんですが、ジュディマリが影響を受けたアーティストって誰だか知ってる人いますか?お願いします。

  • JUDY AND MARYの曲の意味を知りたいのですが…

    年末にバンドでJUDY AND MARYのカバーをしなければならなくなって MCとかどうしようと思っているんですが、 YUKIが曲にこんな思い入れがある…とか 曲はこんな意味で作られている…とかがわかる本やURLを教えて頂きたいのですが そんなのご存知でしょうか…。 それがMCのヒントになればと思って…。

  • JUDY AND MARYに詳しい方

    JUDY AND MARYの歌で こういう夢ならもう一度会いたい っていう歌詞がある曲の名前はなんですか? もうひとつ いつまでも子供のつもりがもうすぐ二十歳、本当はやいものね の歌詞があるほうの曲も教えてください。 もしかしたら同じ曲かもしれませんが、教えてください。

  • JUDY AND MARY の「そばかす」や

    「ドキドキ」はカラオケで歌いますが、他の曲はあまり知りません。 もしJUDY AND MARYやYUKIの歌でカラオケで盛り上がりそうな歌が あれば教えてください。 僕は男ですがYUKIの歌はなんか声質に合っているみたいです。

  • JUDY AND MARYの歌詞

    JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の アルバムに入っている、歌なんですけれども、 歌詞しか、分からないので教えてください! 歌詞は、何か盛り上がりのところで、 「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

専門家に質問してみよう