hikapiyoのプロフィール

@hikapiyo hikapiyo
ありがとう数27
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

365は英語読みだと思います。 でも、5は「ファイブ」じゃなくって 「ファイ」あたりで切れてるから聞こえにくいのにゃ 「スリィー・シック・ファ~イ」ってきこえます。

  • 登録日2001/02/09
  • デジモンのことです

    最近思ったんですがデジモンアドベンチャーのキャラクター、例えば賢君とか太一とか大輔とかの誕生日っていつなんでしょう。誕生日さえ分かれば…。まぁそれはおいといて分かれば教えてください!私もいろいろ調べたんだけどそういうのどこにもでてなんです!何か情報のある方教えてください!デマ、噂、何でもいいです!お願いします!

  • 不思議の国のアリス!

    どなたか不思議の国のアリスの待受け画像があるサイトを知りませんか?ディズニー系のサイトをいくつも探しているのですが見つかりません。知っている人がいたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • stussyのダウンジャケット探してるのですが・・・。

    こんな時期に・・・・って感じですが、stussyのダウンジャケット探してます。 ご存知の方、情報下さい。サイズM ベージュぽい色のもの希望です。

  • どうしよう…

    私には彼がいて…でも彼の呆れるばかりの行動に嫌気がさし 彼と別れようと思い、別れを告げたら…別れてくれませんでした。 私は彼に人間性を否定されました。 確かに一般常識は持つべきだと思いますが…きっと彼は自分の理想を私に 求めていたんだと思います。 まだ1、2回なら直そうと思いましたが、何回もしかもしょっちゅう言って来て… 相当、傷つきました。私が言って初めて私を傷つけ追いつめていた事に 気づいたようで…かなり頭にきました。 私が「他に言いたい事あったら聞くけど…」って言って彼が「ない」 と言ったので「じゃあ、少し1人で考える」と言って話が終わったのに、 そのあと黙っているから余計に怒りが倍増して… 怒った口調で「帰るから…」って言ったら「なんでキレてるの?俺で話終わったでしょ?」と逆ギレされました… 私は思わず「はっ?何いってんの?私が1人で考えるって言って話終わったでしょ?それについて”わかった”とかの一言もないんだ…」って言いました。 そしたら「そっか…」との事。さらに怒りが倍増して 「もうわかんないや…(呆れてるっぽく)もうほっといて!」と言い放ったら「じゃあね(逆ギレっぽく)」ってそれっきりです… なんで逆ギレされるの??って感じです。 そこはあんたがキレるとこじゃないんじゃない?って思いました… 彼の家の鍵を預かっているので返してちゃんと別れようと思っているのですが… 手紙にしようか直接会って先日の事を言うか迷っています… どちらが良いでしょうか? 確かに私にもいけない所はありましたが… 元はと言えば、彼が浮気まがいな事をしたりしたのも原因です。 あと、この事についての意見も聞かせてください。 お願いします!

  • カメレオンルミィ

    JAMのアルバムWARPにあるカメレオンルミィ。 その中に♪365スーパー色(しょく)クレヨン~ってありますよね。 その部分の、「365」の部分がどうしても聞き取れない。。 ♪~すーぱーしょく~のあたりはわかるのですが、その前の365が。 歌ってるタイミングがわからないから歌詞も聞き取れず。。>< なんて言ってるんでしょうか。。 「さんびゃくろくじゅうご」? 「さんろくご」? それとも英語読み? ん~検討がつけば聞き取れると思うのですが今いち聞き取れないのです。。 どなたか教えてくれませんか?