e-wakabaのプロフィール

@e-wakaba e-wakaba
ありがとう数13
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

若輩者ですが宜しくお願いします。

  • 登録日2001/01/30
  • 初めてのパソコン、どんなものがいいのかな?

    とにかくパソコンが欲しいのですが、周りに詳しい人がいなくって、どんなものがあるのか、今買うなら何がいいのか、わかりません。教えてください。

  • にきびの凹凸

    今までずっとにきびに悩んできました。 内側からも外側からもいろんなことを試して頑張って、 最近は大分できなくなりました。もちろんまだにきび跡は残っていますが、 跡は薄くなっていってほとんどわからなくなるようにはなると思いますし 実際どんどん薄くなってきているのであまり気にせず地道に頑張っていこう と思っていますが、問題なのは凹凸です。意外にこれで悩んでる人って 多くないでしょうか?程度の差はあるにせよ。 ほんの少しの凹凸はメイクの時にコンシーラーなどで目立たなくは できるんですが、けっこう深い凹凸もいくつかあり、とても 悩んでいます。つるつるのほっぺに戻りたくてがんばってにきびを 治したのに、にきびの部分が治ってフラットになったので それだけ今度は余計に凹凸がきになります。にきび跡なら たとえばケミカルピーリングだとかありますが、凹凸にはなにが 効くのでしょうか?外科的に削るものはあると聞いたことがありますが 削るという響きがなんか恐くて嫌です。他に手だてはないでしょうか? たとえ完全なフラット状態(赤ちゃんのような)にならなくても メイクなどでわからなくする程度までには回復させたいとおもいます。 どなたかアドバイスください、お願いします^0^ (深めの凹凸をとりあえずカバーする化粧品などもあったらお願いします!)

  • アトピー性の悪性円形脱毛症状で困っています。

    アトピー性の悪性円形脱毛症状で困っています。頭髪が全く生えてこない状況がもう5年くらいも続いていて、良い治療法を探しています。液体窒素塗布や免疫療法、近赤外線放射療法など試しましたが、駄目でした。アトピー自体は良くなってきていて、日常生活にはそれほど差し障りはない状態です。毛根も全く死んでいる状態ではないと言われていますが、なぜか生えてきません。アトピーの免疫異常からきているということも聞きますが、アトピーの治療の段階で南アフリカのルイボスティというお茶を飲んでいました。アトピー自体には良い作用があるのですが、その作用で肌がツルツルになってきたような気はします。逆にそのために抜けやすくなったということも考えられますか?治療法・理由等良くご存知のかたがいらっしゃったら、アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#1747
    • 病気
    • 回答数2