• 締切済み

素直さって必要?

こんな話ってどう思いますか? 男(30代)が女に片思いしていて、話かけたいけど仕事で直接絡む こともないため、話をしない。 (仕事に関係していないため大っぴらに行動すると目立つ。) そして、気になるため自然に目で追ってしまう。 最近になって、ちょっと一言話して友達に「あの子彼氏いるよ」と 教えられて非常にパニックになったのか「そうか、やっぱり・・・」 と黙ってしまう。 そこで、さらに彼氏の話をすると、「ムキになり、若い女のほうが良いと言い出しました。」 と、少し日にちがたってから「あのときは、ゴメン。幸せになってくれたらいいか。。」と言ってました。 本人的には、もっと早く素直に積極的にいけなかった後悔がきっとあるんだろうなぁと思いました。 積極性は大切なものですね。 このひとをどう思いますか?こんな人多くいそうですよね。 この人にかける声としてどんな言葉が良いと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

主語がはっきりしません。 誰が誰にどう話したのか、説明をお願いします。

nosense
質問者

補足

すみません。 私は第3者です。 上記は、男二人の会話を聞いていただけです。