• 締切済み

いろいろなファイルの名前を一度に変更できるフリーソフトはありませんか?

録画した動画や趣味でとった写真のデータが大量にあり、わかりやすいようにファイル名を変えたいのですが、ファイル一個一個に名前を入力するのが大変になってしまいました。 探しているのはファイル一つ一つの名前を個別に入力ができ、その後に一斉変更ができるようなソフトを探しています。 どなたか知っている方は教えてください。

みんなの回答

• uruz
回答No.1

下記リネームソフトはいかがでしょうか ●bkrename http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filerename/bkrename.html