• ベストアンサー

discの中のファイル名前変更

コーディックがたりないとでて、動画が開きません。 多分簡単なファイル名にしたら映ると思うのですが、名前が変更できません。disc名前は変更出来ないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.1

discってCD-Rのことですか? だとしたら変更できません。 一度ハードディスクにコピーしてから名前を変更してください。 なおコーデックが足りないというメッセージが出ているのであればファイル名を変更しても動画は再生できないような気がします。

参考URL:
http://www.hanamoku.com/codec/
maruyama355
質問者

お礼

お答えいただき有難うございます。コピーしようとしても、できません。