• 締切済み

着なくなった衣類

トレーナーなどの衣類で、毛玉がびっしり付いてしまったものを捨てないでしまってあるのですが、何か使い道はありませんか? ウエスしかないですか?

• spxspx
  • お礼率99% (263/265)

みんなの回答

回答No.1

こんばんは(^-^) 古くて着なくなった服、ありますよね~(-_-;) 私はウエス・掃除用に回したりもしますが、この季節は自宅専用膝掛けにしたりしています(((^^;) パソに向かっているときなど、とにかく下半身が冷えるので、そのまま膝掛けにしています。 マウスを使う手なんて、かじかんでしまうので、袖先を切って(切りっぱなし(笑))長めの、手の甲まで覆うリストバンドにしたり。 その後→雑巾です。 袖を内側にしまい込んで、半分に畳み、パソ椅子用座布団にもしたり。そして最終的に雑巾(笑) 以外と暖かいので、一度お試し下さいませ☆ 縫ったりという手間もなく楽ですしヽ(´▽`)ノ 少しでも参考になれば、幸いですo(*^▽^*)o

spxspx
質問者

お礼

どうもありがとうございました。色々使えるものなんですね。 参考になりました。