• ベストアンサー

八王子~東京間の各停での所要時間

八王子駅~東京駅までの各駅停車の所要時間、お分かりになる方おりましたら、教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

八王子からの「各駅停車」とはよほど朝早くか、夜遅く、いわゆる「快速電車」がない時間帯の電車のことでしょうか。 それですと、八王子~東京は約1時間9分~10分となります。

その他の回答 (1)

回答No.1

八王子~東京の各駅停車は所要1時間10分です。