• ベストアンサー

高井戸~八王子~勝沼の所要時間

高速道路での所要時間を調べています。 中央道 高井戸~八王子~勝沼の時間なのですが、平日だとどの程度かかるのか、だいたいでよいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei38
回答No.1

曜日や時間によっても結構変わる部分はありますが、早朝や金曜とかをあまり気にしないで。。。 高井戸から勝沼方向でいいのかな? 高井戸から八王子、八王子から勝沼までどちらも1時間ぐらいみておいて、2時間もあれば着きますよ。 高井戸から八王子は1時間よりは30分ぐらいですし、八王子から勝沼は平日だったら空いてますよ。 速度にもよりますが1時間30分あればいつもついてます。 上野原ICをすぎて談合坂SAがあるのでお勧めですよ。 って言うかそこしか行くところがない^^ 後は、国立府中をすぎて八王子に行くまでの石川PAはそれなりに広くて寄るならいいとおもいます。

その他の回答 (1)

• ceeda34
回答No.2

予想時間は#1のかたと同じくらいと私も予想します。 ただ、高井戸には中央道の入り口はありませんが、高井戸からの所要時間でいいんですかね? その前の首都高とかはいいんでしょうか?