kurumin_72のプロフィール

@kurumin_72 kurumin_72
ありがとう数143
質問数47
回答数27
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
30%

  • 登録日2006/02/10
  • パーマをストパーで元に戻す

     縮毛矯正を約10ヶ月前にかけました。その8ヵ月後に肩から下にかけてパーマをかけ髪形を変えました。つまり2ヶ月間パーマをかけた状態です。肩より上の髪はまだ縮毛矯正の効果が残っている感じです。(肩より上の髪にはパーマをしていないので。)  ストレートパーマで髪をストレートに戻そうと思うのですが、パーマをかけるまえの縮毛矯正の効果が残っている状態に戻りますか?(元もとの髪質は毛先がはねる程度の軽いくせ毛です。ただ寝癖がつくと大変です。)    パーマを縮毛矯正で戻すと髪が傷みますか?  

  • 2000年~2005年までの音楽ランキング

    音楽の何処に投稿したら良いかちょっとわからなかったので此処に投稿させてもらいました。 題名通り、2000年から去年までCD売り上げランキングが乗っているサイトが知りたいので教えてください。

  • ヤプログでエラー

    ブログ初心者です。 ヤプログで新規記事を作成して保存ボタンを押しても 「入力に不備があるため保存できません。スクロールしてエラーメッセージを確認してください」と表示されます。 スクロールはどうやってするのですか?

  • アイコンと文字の表示

    何も設定していないのに急にアイコンと文字がちいさくなってしまいました。 元の状態に戻すにはどうしたらいいですか??

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?