• ベストアンサー

つづりが知りたいのですが・・

ダグラス、アルテミュラー、白狼王ヴェイナード、ノルガルド王国という名前の英語のつづりがわかる人いないでしょうか?1つでもわかる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Gです。 簡単に書きますね. Douglas Altimeuler Vaynard Norgard となります. これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

syuuyu
質問者

お礼

アメリカに35年ほどってすごいですね。またこまったことがあったら質問させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

このような有名な人は、辞書で調べると出てくる場合があります。 ダグラス Frederick Douglass http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%C0%A5%B0%A5%E9%A5%B9&kind=jn&mode=0&jn.x=13&jn.y=6 他の人は、ちょっと出てこなかったですね。

syuuyu
質問者

お礼

URL参考にさせていただきます。ありがとうございました

回答No.1

ダグラスはDouglasと綴ることがあります。 一つしか分からなくてすみません(T_T)

syuuyu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 参考になりました。