• ベストアンサー

二股をしている男につける薬はありますか。

最近、二股が発覚しました。 彼は、その程度の男だと思うのでさっさと別れるつもりです。 が、気持ちが収まらないくらい腹が立ちます。 馬鹿にされたことがたまらなく悔しいです。 (もちろん、相手は否定していますがばればれです。) そこで、男性の方に質問ですが最後に何を言われるときついですか。 又、女性の方で同じ様な経験がある方はどうされましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

申し訳ないけど馬鹿につける薬はありません。彼みたいな人は本当に地獄をみないとわからないですよ。ですから貴女も早めに見切りつけてほかの男を探した方がいいですよ。

007_girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方向に向かってます。素敵な人をみつけて、幸せなところを 見せつけるのが一番きく薬かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.3

お早う御座います。 2股につける薬はありません。 が、反省させるにはやはりもう一人の女性に事情を話して彼を二人がかりで言葉で叩きまくるしかないと思います。 特にセックスが下手くそだとかフライドを傷つける事を言うと自身もなくなりますし浮気癖のある人にはキツイ言葉かもしれません。

007_girl
質問者

お礼

そうですね。 これは、私の腹黒いところかもしれませんが、 おもしろそう。 でも、相手の女性が信じてくれないって事もあるかもしれないですよね。 あと、私の存在を知っていて付き合っているかもしれないですし。 早く、ちょっと小悪魔的にこらしめて良い男性と知り合いたいです。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.2

浮気は心の病です。彼はかわいそうな人なのです。そう思えるなら直してあげてください。そう思えないならせめてこのことは言ってあげましょう。 浮気は心の病ですが、治せる医者はいません。カウンセラーにでも行かない限り一生治らないと。 これは真実ですのできくかもしれません。あほな男ならだめですが。

007_girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼は病んでいると思います。 でも、彼は私をあざ笑う様な態度をとるだけかも。 ぜったいにそんな事しなさそうな誠実そうなアニメ顔をしてる奴です。 残念ですが、単にあほ男だと思います。 誠実な事をいいつつ、行動が、、、。 奥の手として、置いておきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

男は一度に数人を好きになって愛せますよ。若い頃は。 だから馬鹿にしていたわけではないと思います。 一度に6人~7人位は付き合えますけどね。 だからもし相手が二股していても 一人が減った分、もう一人と付き合える訳だから 男にとっても処理に悩まなくてよいから好都合です。 さて、何を言われたらきついかは深く考えたことがないですが、 もう一人の女性に密告されるとつらいかもです。 両方失いますからね。 次はいい男を見つけてください。 健闘を祈ります。

007_girl
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 彼は、40歳の飲食店経営をしている人です。 この年齢でこうならエッチ出来なくなるまで浮気をすると思います。 多分、2人じゃないと思いますが。 そうですよね。私も、私がいなくなっても別に 悲しまないと思います。それは、まーいいとして。 (そんな程度の低い男はこっちから願い下げなので。) もう一人の女性が彼のご近所っぽいので、 女性を突き止める事は可能ですが。ちょっと、狂気っぽいのが。 自分の程度をさげるみたいでいやです。 でも、正直30歳後半の女(私)をつかまえて遊ぶのっておかしいですよね。 ちょっと、考えとしておいておきます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クズ男との関係を精算

    2年付き合ってきた彼氏が、二股していたことが発覚。 (5年くらいの付き合いだった、3回中絶させており、脅されて別れられなかったと言い訳されました)発覚して、別れるからと言っていたので、信じて付き合いを続けていました。しかし最後は、嘘ついて二股相手と1日デートしていたことがわかり、私からLINEで別れを告げました。 ギャンブル依存なところもあり、借金もしているクズ男なのは承知していますが、別れて寂しい気持ちもあり、また、浮気相手と仲良くしているんだろうと思うと、腹が立つような負けたような気持ちもあり、すごく複雑です。(彼も二股相手も同じ職場です) 別れて正解と思いたいです。連絡してしまいそうになる気持ちを止めたいです。みなさんの経験談やご意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 二股かけられてました。(女性の回答も募集)

    こんにちは。 昨日、彼女に二股をかけられていることが発覚しました。夜に本人(彼女)と直接話すつもりです。別れます。 発覚した経緯は長くなるので割愛しますが、現在の状況は以下のとおりです (自分)26歳。彼女の浮気を知っている。相手の男も分かっている (彼女)29歳。二股がばれたことを知っている。俺と同じ職場で仕事の絡みは無いが、同じフロアの違うブロックにいるだけなのでよく顔は合わせる (もう一人の男)29歳?職場では彼女の隣席。二股のことは知らない ・・まだ興奮さめやら無いです。いろんな意見が聞きたいのでアドバイスをください。以下の質問に当てはまらなくてもかまいません。 (1)そもそもなんで女性が二股なんてするんですか?辻褄合わせて、ウソついて、バレたら両方失うかもしれない。。全然割に合わないと思うんですが。そりゃあ男なら体目的での浮気もあるでしょうに、でも女性で二股はいまいち良く理解できないのです。もし二股をしたことがある、という女性の方がおられましたら、心情をお聞かせください。 (2)彼女はこれから十分居心地が悪いと思うので(自分は半年後に転職予定)、職場の周りの人にはこのことは言わないつもりです。もし言ったら彼女は職場にいられなくなるでしょう。付き合っていたことも知られていません。でも相手の男はだまされたままですよね。彼女の二股を伝えるかどうかで迷っています。そりゃぁウソを重ねてきたことに対しては腹が立ちますし、彼女はその報いを受けて一人になるべきかもしれません。もし彼女が二股や浮気をいくらでも繰り返す人間なら(そうは見えないのですが)一度痛い目を見たほうがいいと思います。でも、もし単に出来心程度なら、叱るだけで相手の男にも伝えずにいるのもいいのかもしれません。もちろん最終的には私の判断になるのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 二股発覚後も誰も別れようとしない

    二股発覚後も誰も別れようとしない 社内恋愛(男1人VS女2人)です。 かっこいい振り方、 こんな振られ方をして心に残ったというのがあれば 教えてください。 前から他にいるなというのは感じていながら (バレバレなうそ) 見て見ぬふりをしていました。 ところが先日相手の女性に泣きながら問い詰められて そこに男も来て、いわゆる修羅場というやつです。 普通はここで2人とも別れるものだと思うのですが その後彼と2人で話したところ2人とも別れたくないと・・・ 呆れて何もいえなくなりました。 彼女も別れる気はないらしいです。 こんな男はとっとと捨てようと思うのですが 何となくここで身を引くというのは その女性の思惑通りな気がしてくやしいんです。 復讐とかそんなのも思いません。 私が自分選んだ道なので恨む気持ちはありません。 ただ振る勇気をください! こんな男が後悔するような振り方教えてください!

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 二股したことある人

    友達だと思っていた男友達(彼女がいる人)に言い寄られました 私は友達でいいんですが、相手は違うのがわかりません そのつもりはないというと、相手が信じられないほど落ち込んでいます。 彼女と別れるつもりもないのに、私を彼女のように思っているようです。 彼女と別れるようなつもりもないらしく。何様かとびっくりしました。 二股目の女性に振られると傷つくんですか?? 二股目なら、どんな思いしても仕方ないんじゃないの??と思うんですけど。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股男にキツイお灸を

    同職場の男性に二股をかけられていました。 最初熱心にアピールしてきたのは向こうからだったのに… 二股がバレたあとでも、「2人とも好きなんだから仕方ない」と、理解出来ない発言、さらに、口には出しませんがもう一方の相手と比較している振る舞いも見え隠れ。 両天秤にかけている、といった状況でした。 「一途に想ってくれないなら付き合わない」と伝えてから「向こうとは別れたから」と言われましたが、それ以後私は彼の行動に不信感や嫉妬を強く持つ様になってしまいました。 精神的にぐしゃぐしゃになり結局私側が別れました。 しかしながら、どうやらもう一方の相手とは別れていなかった様です。 しかもその相手は二股されていると知りません。 彼はもう一方の相手がいるので、 私との別れもそう辛くは感じていないでしょう。 私への接し方態度に以前とのこれと言った変化は見られません。 そして、もう一方と晴れてハッピーエンドになるわけです。 そんな最低男、別れて正解、と思う反面、 なんだか私だけ振り回されて翻弄されて、憔悴しきって …彼は動じず幸せ満喫、だなんて、未練はあまり感じていませんが、 それを考えれば考える程腹が立ってきてしまうのです。 2度目になりますが、同職場の人なのでギクシャクや気まづさや恨まれるような展開は嫌なのですが、、、 どうにかキツイお灸を据えてやりたいのです。 何か良い方法は無いでしょうか?? ネガティブな考えかもわかりませんが、 すみません。どうかお力添え下さい。。

  • 二股

    大好きだった彼氏の二股が発覚し、とても落ち込んでいます。 二股された経験のある方いらっしゃいますか? またされた経験のない方は暖かい言葉や背中を押す言葉が欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女の過去の、二股経験が発覚

     僕(30歳)は婚約者彼女(27歳)がいますが、彼女が、過去に二股経験があることが口を滑らせて発覚しました。  罪悪感があるため、消してしまいたい過去だから、蓋をしてしまっていたとのことです。  僕は、二股が出来る女性が大嫌いというか、信用できない部類に入ってしまうのです。男同士でも、陰口ばかり言うやつは、信用できないのと似ているのですが、二股かけれる女だけは大嫌いな人種だったのです。  たとえばA男といちゃついて、好きとか言って、Hして、フェラとかして、次の日にB男と同じようにしている女性は、どんな精神状態なのでしょうか?その神経が考えられないのです。どんな心境で2本の男性器を受け入れられるのですか?そんなこと出来ない人は出来ないのでは・・・裏切りですよね。彼女のこと好きだから頭痛いです。いい考え方ないでしょうか? 女性の心理を教えてください。