• ベストアンサー

ガラスの仮面の劇中劇のタイトルと話の内容。

マヤと亜弓が共演した舞台でお姫様が2人出てくるお話なのですが、ドラマで二人の対決のため月影が二人を競わせる。。というところで出てきます。。 漫画みて探そうかとしましたが。。なんせすごい巻数で。。 そしてそのお話はほんとに実在(シンデレラとか白雪姫みたいに)するのでしょうか。。それとも原作者が考えてストーリーのために作り出したものでしょうか。。?詳しい方教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.1

二人の王女ですか? いいサイト発見しました。

参考URL:
http://www.vc-net.ne.jp/~kenzi/kara/futari.html
aojiy
質問者

お礼

わーい!!ありがとうございます。 これです。二人の王女!!。それにしてもすごい数の劇中劇。。あの有名若草物語とかもあったんですね。