• 締切済み

鎌倉で七五三の会食におすすめのお店を教えてください

今度、鎌倉の鶴岡八幡宮で子供の七五三をする予定です。 お参りの後、両親と会食するお店選びで迷っています。 公共交通機関を利用するので交通の便のいいところがよいです。 ネットで検索してみて、交通の便をとって八幡宮に近い峰本にするか、落ち着いた雰囲気の鉢の木にするか迷っています。 どちらかのお店で会食されたことがある方、感想をお聞かせください。 また、それ以外のお店でもここがおすすめというお店をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 鉢の木は座敷が有りますよ 私が旅行の時に頂いたのは大広間でしたが ほかに個室がいくつかあるようでした 典型的な和食ですのでお子さん向けがあるかどうか 確認が必要だと思います サービスはいいですけどね

constans73
質問者

お礼

確かに、お料理はとても上品で大人は嬉しいですが、子供はわかりませんよね。確認してみます。アドバイスありがとうございました。

• draft4
回答No.1

んなもんファミレスでしょー、子供優先ですって 孫が喜ぶのなら、祖父母は文句言いません(^_^;

constans73
質問者

お礼

確かに、祖父母からしたらそうかもしれませんね(^_^; でも、遠方からお祝いを持って来てくれるので、心ばかりのお礼がしたくて…