• ベストアンサー

鶴岡八幡宮(鎌倉)の出店について

鶴岡八幡宮(鎌倉)の出店について 1月4日に鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行こうと考えています。そこで出店で美味しいものを食べたいのですが出店は何時ごろまでやっているでしょうか??出店のものを食べることが出来る時間帯をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soba-no1
回答No.1

3日までは多くの出店が遅くまで営業していますが、4日からは日没後の営業は極小数に成ります。 昔とは様変わりで、入り口付近の1~2軒が深夜迄営業していますが、これも7日頃までには撤収してしまいます。  雰囲気を味わうには出店も良いのですが、結構良いお値段です(おでん一皿1000) 営業時間はお客さん次第という感じですから、そのつもりでお出かけ下さい。   

JunkyWalker12
質問者

お礼

やはり三が日を過ぎると出店も大幅に減るようですね また、おでんの値段に驚きです・・・4日は出発の時間を早めます とても助かりました ご回答ありがとうございます