• ベストアンサー

ゴム付きネクタイの作り方を教えてください

もともと子供用ネクタイなのでワンタッチ式のネクタイだったのですがいじっているうちに壊れてしまいました。 今、ゴムも取れてしまい普通のネクタイの状態になっています。 色々考えてみたのですがうまく作れません。 だれか知っている方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

普通のネクタイの様に結んで見て首の後ろを結び目の近くでカットし、ゴムを付けたら良いですよ。 頭からかぶって装着出来ます。