• 締切済み

彼と復縁したいです

8月に彼にフラれました。 彼33才私24才。交際期間約2年。 当時彼はとても仕事が忙しく,結婚が考えられない,いい加減な気持ちで付き合うのは失礼と言われ別れました。 仕事が落ち着いたら一度話がしたいと私は言ってありました。 それから連絡を絶っていました。 私もワガママだったりと反省するいい時間でした。 先月彼から仕事が暇になったとメールがきました。 数日後私からご飯に誘ってみるとOKをもらえました。 その日までに何回かメールをしていました。 当日は最初はぎこちなかったでしたが,自然と昔の様にお互い接していました。 帰りの車中で,私が彼の立場になって考えてあげられなかった事,もしまた一緒にいられたら,いつも助けられていたけど,今度は私が助けてあげられたらいいなと思った事を話しました。 彼は『大人になったね,分かったよ』と言いました。 別れ際,また一緒に出かけようと言われました。どういう事??と聞くと,暇つぶし??と言われました。 何となく笑うしかなくいると,『やっと落ち着いたからもう一度ちゃんと考えるよ』と言われました。 暇な時メールでもしてとお互い話し,その日は笑ってバイバイしました。 彼からメールで今度は○○へ行こうと来ました。 私は次の日にメールをしましたが,もうメールをするのは当分止めようと思っています。 別れ復縁の経験ある方はどう思いますでしょうか… 長文失礼しました。

みんなの回答

• 007_taro
回答No.1

私個人的な意見ですが、 >彼は『大人になったね,分かったよ』と言いました。 カッチーンと来ますね、この一言。2年間も付き合って、子供扱いか?それでその後、「遊びに行こう」? ふざけてるのかと思いますよ。 最初の >とても仕事が忙しく,結婚が考えられない,いい加減な気持ちで付き合うのは失礼 これまでは、誠意のある別れ方の一つだな、と思いましたが、その後は何じゃらホイ。都合の良いように繋げておこうとしているような気がします。 メール、止めて良いと思います。ご質問者様は24歳。2年交際したのだし寂しいかもしれませんが、まだまだ素敵な恋はできます。 ちょっといい加減になってきたこの人とは別れた方が先々良いと思います。きっと、ご質問者様から別れると言ったら、引きとめるかもしれない。でも止めましょう。もっと辛くなるから。