• ベストアンサー

Windows7とXP

Windows7がインストールされているドライブとは別にXPを新規インストールしたら7が起動しなくなりました。 7を起動するにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akt1024
回答No.1

VistaとXPについてのサイトですが、 Vistaを7に読みかえてください、基本的に同じです。

参考URL:
http://asugi23.web.infoseek.co.jp/diyf/diy88.htm#3
ddmat312
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。