• ベストアンサー

下地島空港の訓練スケジュール

沖縄県下地島空港の旅客機の訓練風景を一度見に行きたいと思っています。 行ったはいいけど飛んでないと悲しいので、事前に訓練のスケジュールを知りたいのですが、どのあたりから情報を集めればいいのでしょうか? 航空ファンの方なら常識なのかもしれませんが、自分で探すとなるとなかなかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.1

こんにちは 下地島空港施設株式会社が運営する旅館「オーシャンハウス in さしば」のHP (下記 参考URL)に、訓練スケジュールが載っていますよ 追伸:HP見てたら行きたくなってしまった・・・。(^^ゞ

参考URL:
http://www.safirabu.com/index.html
onchanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 掲示板で問い合わせれば細かい時間まで教えてくれるんですね。 これで予定がたてやすくなりました。