• 締切済み

北斗の拳のエンディングテーマ曲

多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.2

北斗の拳2EDでTOM★CATの「LOVE SONG」

oniashi
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

曲名は「LOVESONG」 歌手は「TOM★CAT」