• 締切済み

北斗の拳のエンディングテーマ曲

多分20年くらい前にテレビで放映されてた「北斗の拳」のエンディングテーマ曲なんですが知ってる方いらしたら教えてください。 サビの所が 「例えばこの街、この国、飛び交い続ける幾千の愛~」って感じだったと思います。 ゆったりとした感じの歌だったと思います。 曲名と歌手名知ってる方いましたら教えてgoo!

みんなの回答

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.2

北斗の拳2EDでTOM★CATの「LOVE SONG」

oniashi
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

曲名は「LOVESONG」 歌手は「TOM★CAT」

関連するQ&A

  • 「北斗の拳」のエンディングテーマについて

    北斗の拳のオープニングテーマは有名ですよね。^^ エンディングテーマ「今日より明日より愛がほ~しい!!」って歌の題名と歌手を教えて下さい!!

  • TVで放映されていた「北斗の拳」の

     TV「北斗の拳」のエンディング曲がとても気に入っていた記憶があるのですが、歌詞、曲名ともに今となってはすっかり忘れてしまっています。TVでよく 懐かしのアニメソングなる番組を観ることはあるのですが、「北斗の拳」の曲は オープニング曲ばかり紹介されるので、エンディング曲の情報がありません。も し、お解かりの方がいらっしゃいましたら曲名と歌手名、できれば現在CDで発 売されているのか等教えていただけないでしょうか。流れている映像ともマッチ していて名曲でした。早く思い出したいですね。ヨロシクおねがいします!

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • サルヂエクイズのエンディングテーマ

    サルヂエクイズのエンディングテーマを歌っているのは誰でしょうか 曲名と歌手名 ご存知の方見えましたらご回答お願いします

  • 11/12えぐら開運堂のエンディングテーマ

    11/12に放送された、えぐら開運堂のエンディングテーマの歌手名・曲名を教えて下さい! いろいろ検索をかけてみたのですが、見つからなくて。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマ曲について

    昨年まで、NHKBS1大リーグ放送のエンディングテーマとして流れていた曲名と歌手名を教えて下さい。「ウぉーウぉうを~~~ウぉーうぉうを~~~、 うぉっうぉっうぉっうぉおお~~~~♪♪」と言う感じの曲です。(⌒⌒;)・・・

  • ワンピースのエンディング曲

    今のエンディングテーマの前のエンディングテーマは何でしょうか?曲名と歌手名を教えてもらえれば幸いです。ちなみにレンタルCDででてますでしょうか?

  • エンディングテーマ分かる方

    蝋人形の館 という映画(最近話題のパリス・ヒルトンが出てます。主役じゃないですが)を観た方で、エンディングテーマの曲名と歌手名が分かる方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう