• ベストアンサー

ピアニストのフジコさんについてですが・・・

この前、テレビのNHKでフジコさんの演奏を聴いて とても感動したので 実際にコンサートに行ってみたいのですが 今度はいつ、どこで開かれるのでしょうか?? あと、チケットの値段も 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

オフィシャルサイトでも見ますか? http://www.fujiko-hemming.com/world.html

nchn
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく見てみます!