• ベストアンサー

APCのPowerChute Network Shutdownで…

恥ずかしい話なのですが… HPのDL360GにWindows 2008 Server64Bitを搭載して運用中のサーバに、PowerChute Network Shutdownをインストールして運用していました。久々にPowerChute Network Shutdownにログインして設定内容を確認しようとしたところ、adminsitratorのパスワードを覚え違いしていたようで、3回間違ってしまいAccount Locked Outと表示されてしまいました。この場合、Account Locked Outを解除する方法はどのようにしたらいいのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.apcmedia.com/salestools/SJHN-7APFKK_R0_EN.pdf PDFが開きますので注意をしてください。 ロックアウトしても2分で戻ります。