• ベストアンサー

VMware Server 2.0.0がダウンロードできるサイトはありますか?

現在、VMware Server 2.0.2が最新ですが Windows 2008 Server 64ビットにインストールできる VMware Server 2.0.0がダウンロードできるサイトはありますか? UPSのソフトウェアであるAPC製の ダウンロード版PowerChute Network Shutdown Enterprise Edition(製品型番:SSPCNSE1J)が VMware Server 2.0.0でしかサポートしていないといわれて困っています。

• sdst
  • お礼率0% (0/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

ご自身で検索すべきです。 私は「VMware Server」で検索して参考URLに辿り着きました。

参考URL:
http://downloads.vmware.com/jp/d/details/server202/dCpiZCVqdGJkZXR3