• ベストアンサー

APCのUPSの電源管理ソフト

APCのUPSには自動シャットダウンソフトの PowerChute Personal Editionというのがあるようですが マニュアルやレビューのブログ、など知っていたら 教えていただけませんか? 電気屋で聞けばマニュアルなどくれるでしょうか。 APCサイトで見てみたのですが見つけることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1
teng3imon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのページも参考にさせていただきました。 やはりAPCってWEB上に書いてある情報が 少なめのような気がします。 WEB上の情報だけでははっきりしなかったので 結局電話で聞いてしまいました。 お答えくださった方 ありがとうございます。なんとかなりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

本当に探したのですか? http://www.apc.com/jp/s/Download/List_DlType.cfm

teng3imon
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き込む前にこのページは参考にしました。 実際に使っている場面などがあれば、と思い 質問をさせていただきました。