マルイのバザール どれくらい安くなる?

このQ&Aのポイント
  • マルイの会員限定のサンシャインバザールでは、ショップごとにコーナーがありますか?値段は定価の何パーセントオフくらいなのでしょうか。
  • 試着はできないようですが、コートのような羽織るものも無理でしょうか。
  • 通常のサンシャインのお店は安くならないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

マルイのバザール どれくらい安くなる?

いつもお世話になっております。 今年の11月5~8日に行われる、マルイの会員限定のサンシャインバザールに始めて行こうと思います。 そこで分からない事だらけなので教えて下さい(>_<) 1.ショップごとにコーナーがあるのか、それともショップ関係なしに洋服がずらーっと並んでいるのか。 →会計はショップごとでしょうか。 2.試着はできないようですが、コートのような羽織るものも無理でしょうか。 3.ずばり、値段は定価の何パーセントオフくらいなのでしょうか。 4.サンシャインとは別の特設会場で行われますよね、通常のサンシャインのお店は安くならないのでしょうか。 たくさんの回答、お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できうる限り回答します。 1.ショップごとに会計はありません。すべて一緒の会計になっており、出口付近、サンシャインですと、一番上の階の奥で会計があります。 洋服は種類別とブランド別の2種類の方法で展示されています。 2.試着も、もちろんできます。気にせず、いろいろ試着してください。 同時に試着するのがよいので、気になるものは袋につめましょう。 試着して気に入らなければ、試着ゾーンにはたくさんのスタッフがいますので、そのスタッフが快く受け取ってくれます。 3.15%-70%くらいまであるのでしょうか? 基本型落ち、人気商品外ですので、人気商品が欲しければ、丸井店舗のバザーに行くべきですが、こちらはこちらで、同時にいろいろなブランド商品が見れますので、私も良く行きます。 70%などは中々みかけませんが、30%,15%がおおいでしょうか? 50%もまぁありますね。 丸井の社員証[友人のものでも可能]があるとさらに15%引きです。 4.そうですね。文化会館でやりますので、別の場所ですね。 サンシャインバーゲンはどうなのでしょう? ウィンターバーゲンにしては早すぎますし、ネットで調べれば出てくると思いますよ。 私は男ですので、サンシャインですと階が違います。 詳しくはわかりませんので、ぜひ、他の方の回答も参考にしてください。 毎日追加はされますが、やはり限定物はありますので、木曜日は熱いかもしれません。私はいつも友人と車で、一時間前に行ってますが、十分早いほうですね。

rararane
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました! evilspiritさんのおっしゃってたような会場で、 とても参考になりました。 バーゲンは楽しい時間でした★ ありがとうございました!