• ベストアンサー

マルイのビックバザールについて・・

マルイの夏のビックバザールの葉書がきました。 うちからはちょっと遠いのと子供がいるので 行こうか迷っているんですが、 何%オフくらいであるんでしょうか? 商品はたくさんあるんでしょうか? 普通のバーゲンとどちらがいいですか? 関東に住んで間がないので、全くイメージがつかないので 過去にでも行った事がある方の回答があると参考になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日行って来ました。お急ぎのようですので簡単に・・・ 値段は、かなり安くなってますよ。 例えば以前定価の五千円で売っていたベルトが千円で売っていたり、7割引のTシャツがあったり・・・ 今日は最終日なので、更に安くなっているかもしれません。 商品の方も非常に多くのブランドが集まっていて、ジャンルごと(カジュアル系とかギャル系とか)にエリア分けされているので見やすいと思います。 そして商品の絶対数が多いだけあって、気に入ったものもかなり見つかりました。 ただ、かなり混雑しているので(入場制限などはありませんが)、もしお子さんを連れていかれるとなると大変かもしれませんね。 ちなみに会計のレジはたくさんあるのでそれほど待つことはないと思います。 混雑という点を除けば、商品の多さという点では普通のバーゲンよりはお勧めです!

qoo_papa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 昨日、読んですぐ行ってきました。 確かにたくさん品数があってよかったです。