• 締切済み

丸井バザール

以前に、丸井カードご優待のバザール に行かれた方どうでしたか??? 招待状をもらったので、今回初めて 明日からの品川のバザールに 行こうかなぁと思うのですが、 商品も価格も、期待出来るのかな??? 以前行かれた方がいたら、教えて下さい~。

みんなの回答

• nekosuke
回答No.1

会員様限定のバザールだけあってお安くはなっていると思います~(^^) ただ、悪く言えば今までのセールの寄せ集めだったり中には昔見た型があったりするのですが・・(^^; でもその時にしか値下げしていなかった物もあったので行ってみる価値はあるかと思いますよ☆(^^) 早めに行けば掘り出し物見つかるかも♪

pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます~(*^_^*) せっかくなので、行ってみようと 思います☆ 身軽な格好をしてかなきゃ・・・ですネ。 がんばって早めに行ってみます!