• ベストアンサー

ピアノの大バザール

関東に住んでいます。この間テレビのCMで、 どこかでピアノの大バザールがあると宣伝していました。招待状をもらって行くようです。3/14,15,16だったと思います。それに行きたいのですが、 どこでやるのかもどこから招待状を申し込むのかも わかりません。あのCM見た方いらっしゃいましたら HPのURL等教えて頂けたらうれしいです。検索したんですが、それらしきものはみつかりませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

URLありました! のせておきますね。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/saiji.d2w/report?merchant_rn=10
peaces
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!!!!! 感謝!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! フジの「こたえてちょーだい!」といった番組はご存知でしょうか? そちらで紹介していますよ。 あと、「ディノス」で検索してみると あるかと思います。 ではでは…。