pikichi0129のプロフィール

@pikichi0129 pikichi0129
ありがとう数12
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/10
  • 携帯エチケットに関するアンケート調査。お願いします!

    大学のレポートのためのアンケート調査です。 ちょっと面どうですが、ぜひお願いします。 1、電車で携帯を使うのはどのレベルまで許せますか?   A,通話   B,メールやゲーム   C,まったく許せない   D,その他(   ) 2、優先席の付近で電源は切りますか?   A,きります     B,時々   C,切らない 3、デート中や食事中に電話がかかってきたら出ますか?   A,大概出ます   B,大概出ません   C,掛けてくる相手による   D,一緒にいる相手による     E,その他(    ) 4、携帯を使用したらを法律で罰すべきだと思う場所は?(複数回答可)   A,病院   B,映画館   C,その他( ) 5、「携帯使用禁止」を訴えるには、どの宣伝が一番耳 に(目に)入りますか?   A,アナウンス   B,看板(広告)   C,その他(  ) 6、メール等で絵文字や顔文字を使いすぎることをどうおもいますか?   A,うざい   B,表情がわかってよいと思う   C,どうとも思わない   D,その他(  ) 7、あなたにとって、聞いてて煩わしい着信音はどれですか?(複数回答可)   A,普通の電子音   B,着メロ   C,着ウタ   D,ボイス(音楽なしの)   E,とくにない 8、携帯のエチケットを法律で規制すべきだと思いますか?   A,はい   B,いいえ   C,わからない 面倒なアンケートにお答えいただき まことにご協力ありがとうございました! ぜひレポートに役に立たせます!

  • ネットで間違いが定着している言葉☆

    こんにちは☆ ネット歴1年の者です。 最近気になっているのですが、間違って定着しつつある言葉ってあると思いませんか? たとえば… [1](正)「○○する確率」を(誤)「○○する確立」 [2](正)「やむを得ず」を(誤)「やむおえず」 あまりに多くてビックリしています(>_<) 特に[1]は、8~9割の割合で「確立」と書かれています。 誇張ナシです。嘘だと思うなら、見てみてください☆ [2]は定着とまではいきませんが、よく目にします。 気になっているのはこの間違いが、変換ミスやタイピングミスなのだろうか? それとも本当に間違えて(1)(2)を使用しているのだろうか?ということです。 ・変換ミスで書いたことがある。 ・本当に間違えていた。 ・僕も前から気になっていた。 など、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。 また他にも「頻繁に間違われている言葉」ってありますでしょうか? 普段から気になっているそこのあなた☆ もしありましたら、教えていただきたいです(^-^)

  • ポルノが出ている雑誌

    最近ポルノグラフィティのファンになったのですが・・。 気づいてみるとポルノは私が読んでいる雑誌に出ていないのです・・・。 KAT-TUNなどのアイドルばっかりで・・。 なのでポルノグラフィの出ている雑誌を教えてください!

  • ポルノが出ている雑誌

    最近ポルノグラフィティのファンになったのですが・・。 気づいてみるとポルノは私が読んでいる雑誌に出ていないのです・・・。 KAT-TUNなどのアイドルばっかりで・・。 なのでポルノグラフィの出ている雑誌を教えてください!

  •   *皆様の財布のカード枚数、何を入れてますか?*

    こんにちは、20歳の大学生です。 財布に入れているカードの事のについてみなさんはどのようにされているのか聞いてみたいです。 男なんですが、カードが多いせいか財布にカードを入れているとカードが破損してしまうと言う問題があり、新しい財布を購入しました。 その新しい財布にカードや鍵など入れたら閉まらなくなりました。笑 多分、私は色々財布に入れすぎているようにも思います。 財布の中なんですが、(免許書、定期券、銀行カード、学生証、バイトのタイムカード、ツタヤ、ゲオ、美容院などで16枚ありました。 他には、家の鍵や、時刻表、お守り、バイトの入店証を入れてます。 いらないものはすべて処分したんですが、閉めるとパンパンです。笑) そこで、皆様にお聞きしたいんですが、財布にはどんなものを入れてカードは何枚くらいありますか? 財布はパンパンになったり、カードが破損したりなりませんか?もうカードの破損は嫌なんで、皆様の意見を是非参考にしたいです。 くだらない質問ですが、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16830
    • アンケート
    • 回答数15