• 締切済み

水樹奈々、結婚?

昨日、 声優好きの友達から、 来年、水樹奈々が結婚するって聞いたんですが、本当ですか? この前に ニコニコ動画の とりあえず生中で 水樹奈々 が出てたそうですが その時に 指輪してたそうです。 良かったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

指輪をしたら、結婚か。 いやおめでたい。

回答No.3

生中を実際に見た人ならわかることですがつけてたのは右手の薬指です。 左手の薬指は結婚指輪ですけど右手の恋人がいるという意味は左手から生まれただけで本来の意味とも違うし意識してる人だけがそう考えるだけです。 あと水樹さんは昔から指輪のつける位置を頻繁に変えてたりするので右手の薬指につけてることは前からありましたよ。

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316816763 桜井孝宏と良い交際をしているということではないでしょうか。 噂は飛び交っていますが、真相は不明です。

noname#98649
noname#98649
回答No.1

>ニコニコ動画の とりあえず生中で 水樹奈々 が出てたそうですが 質問の回答とは関係ないですけど、 この「ニコニコ動画で見ました」って類の言葉、やたらネット上で出てきますよね。 他の動画サイトで動画を発見した人がいちいち「○○で見ました」とか あんまり付け足しているのを見かけない気がするのですが…。 あなたは関係ないと思いますが、ネット上で ニコニコ動画で見た。 ニコニコ動画で見たんですけど… って、見るたびに、運営陣が必死にニコニコ動画を宣伝・誘導している風にしか見えないなと。 そういえば、ニコニコ動画と密接な関係にある 2ちゃんねるも同じような現象が見られますね。(笑)

juliet222
質問者

補足

とりかたによっては そうなりますね。 今気づきました。 確かに 「ニコニコ動画みました!」 だと うーん 宣伝っぽい かも。 今度から 勘違いしないよう 「某動画サイト」と 書きこもうと思います。