• ベストアンサー

水樹奈々さんって結婚してませんでしたっけ?

水樹奈々さんって結婚していませんでしたっけ?前にパソコンで見た時に結婚したみたいな記事?を見たような気がするんですが。偽の情報だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.2

脳内夫…いてもおかしくないと思えてしまう…。 以前、声優のSさんと交際がどうのこうのという記事を 見たことがある気はしますが(それも噂程度)、 結婚はしてなかったと思いますよ?

その他の回答 (1)

回答No.1

脳内夫が居るらしいです