• 締切済み

車両の使用制限について

法人名義で所有している車があるのですが、先日、車両使用制限の通知が来てしまいました。仕事上、車を使用できないのはかなりつらく、新しい車両を買う余裕もありません。何か良い方法はないでしょうか?また聴聞に出席する事で使用制限の処置が優しくなったりするんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

なんの理由での使用制限なのかを示してもらわないとアドバイスできないですよ 法人名義だけど個人が勝手に使ってるんですか? 聴聞? 違反か何かしたんですか?

rari-go28
質問者

補足

失礼しました。仕事上複数の人間が運転します。駐車違反を6カ月内に4回してしまった結果です。もちろん違反金は払っています。