• ベストアンサー

子どもっぽいでしょうか?

こんにちは。いつもお世話になっています。。 わたしはとてもわがままで子どもっぽいです。 自分本位で自己嫌悪になります。。。 ・私ばかり好きな気がして八つ当たりする ・私ばかりが電話やメールをしている気がしていらいらする ・彼氏のほうが私のことを好きじゃないと不満 大げさに言うとこんなかんじです。 思ってても口に出さないようにしていますが、ストレスがたまってしまいます。 時々爆発して彼を混乱させてしまってます。。。 とってもやさしくて大人なひとなので、付き合ってくれてるのだと 思いますが、いつか怒ったり嫌われたりしそうで怖いのに どうしても思考の転換ができません。 わたしはどうしたらいいんでしょうか。。。 すごくすごく辛くて苦しくて自分がいやで彼にも何も言えなくなってしまって八方塞です。。。。 どうやって物事を考えたらいいんでしょうか。 私は本当にワガママで最低です。。。いやになります。 でもメールでは、いい子ちゃんぶって思ってることとは反対のことを言ってしまうんです。 だからますますストレスがたまります。。 電話になると隠せなくてわがままだったり不機嫌だったりしちゃって もうどうしたらいいのか;; どうかいい方向へ向かうようにアドバイスや叱咤ごさいましたらよろしくお願いいたします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kobito
回答No.1

彼に愛されていることに自信が無いのでは? 自身を持ったらいかがですか…と言われても直らないから相談しているんですよね。 彼のことが好きでたまらない、彼のことを独り占めしたい、彼に嫌われないか不安がある…これは、恋愛中よくあることではないでしょうか。特に、恋に恋している乙女ちゃんなら、なおさらでしょう。 思いっきり抱きしめてもらってはいかがですか?セックスと言う意味でなく、純粋に抱きしめてもらうのです。彼の吐息、彼の鼓動、彼の体温を感じてみて!きっと、不安も飛んでいくと思います。 大丈夫。自信を持ってください。

katakorix
質問者

お礼

やさしいご回答ありがとうございます。 そうなんです、まったく自信がなくて・・・ そうだったんですね、彼の子と好きだからこうおもってしまうんですね。。 遠距離なので会えないんです。。 不安伝えてみて、今度会えたときはいっぱいしてもらいます。 ありがとうございます;; 大丈夫。自信を~ のお言葉とてもうれしいです。

その他の回答 (1)

• yuusei_m
回答No.2

こんにちわ。 ・私ばかり好きな気がして八つ当たりする ・私ばかりが電話やメールをしている気がしていらいらする ・彼氏のほうが私のことを好きじゃないと不満 上記の内容ですが怒って当然です。 と言うか選んだ相手との相性が最悪です。 あなたは彼から愛情を貰ってないから上記の思いをしてしまうのです。 多分、初めはそう思わなかったのでは? 相手の本性が出てきてそうなってしまったのかとも私は思います。 もっと愛情をくれる方が世の中にはいっぱいいます。 今の愛情でこれから先何年と付き合えないのであれば、直ぐに別れて次の出会いを探してみて下さい。

katakorix
質問者

お礼

こんにちわ。 そうですよね、怒ってしまいますよね>< 相性悪いんでしょうか。。。 相手はかなり・・・かなり優しくて今までであった誰よりも寛大なんです。 だから彼というよりは私の心が狭いのかなと思っていたんです>< 初めは・・・初めはむしろひどいひとだとおもってたんですが(´・ω・)w 愛情をくれる方はたくさんいるんですね! 視野が狭くならないように心がけます。 心優しいご回答をくださって本当に本当にありがとうございます。 参考にいたします^^*