• ベストアンサー

年賀状の写真について

昨年夏に結婚したんですがその年の12月に母が亡くなり結婚報告のハガキもだせないままでいます。今年の年賀状に結婚式の写真を使ってもいいのでしょうか?それとも結婚式からずいぶん時間が経っていますので写真なしが無難でしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

「式」の写真はやはり遅いかな? でも、かわいい「新婚さん」のツーショットはみんな見たいんじゃないでしょうか? 結婚式においでになった方も、1年経ってもアツアツの笑顔は嬉しいものだと思います。

momotyobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね遅いですね。 最近写真を撮ってないので機会があったら撮ってみます。

その他の回答 (1)

• sators2
回答No.2

結婚式の写真みたいでしょうけど1年半前・・・。少し違和感が。 新婚生活の写真の方が無難と思います。

momotyobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 違和感ありますよね・・・。 参考になりましたありがとうございます。